2009年5月アーカイブ

第29回 スポニチ山中湖ロードレース

|
IMG_1258.JPG
まさかの週末二連チャン!
二日前のナイトマラソンの筋肉痛もとれぬまま、勢いで走ったYo!!
でも最初からゆっくり走ったおかげが、結果は以外と良かったゾ?!

タイム(ネット)
 2:05'36"
ラップタイム
 5km: 30'20"
10km: 29'43"
15km: 30'04"
20km: 29'10"

IMG_1251.JPG
今年で2回目の参加。
会社の仲間とみんなでRUN。
全然練習できていなかったけど、
10Kmでは自己記録更新しやんした〜。
タイム:48
53

第63回 春季大会(3部) 2回戦

|
対 TPH 戦
4 - 2 で負けました。
逆転負けです。。
それにしても、打てない。。

第63回 春季大会(3部)

|
対 都信連 戦

前回降雨のためノーゲームになった再試合。
せっかく市営球場での試合だったのですが、不戦勝です。。
前の試合のチームが練習試合やってくれたので、辛うじて納得。
ボールさわってる時間よりも、ジョッキにぎってる時間の方が長かったような!!

屋根よりは高くないけど鯉のぼり〜

|
IMG_1114.JPG
わが家のおぼっちゃま向けに鯉のぼりを設置。
実は30年前の代物ですが、しっかりしてます。
風にのって泳いでます!!