2009年11月アーカイブ

河口湖日刊スポーツマラソン

|

過去最高の14,000人の参加だそうで。
河口湖1周コース(27km)に義弟と参加。
膝の痛みも発症せずに順調にRUN.
曇り空の中スタート、お楽しみの富士山も拝めずに、粛々と走り続ける。。
記録は 2:44:29(ネット)でした。
ただあのペースじゃまだまだフルは走れないなぁ。。。

iPhone3GS(16GB)に機種変

|

とりあえず。
た、たのすぃ。。Hackしたい。。

秋季親善試合

|
対 立川消防署(2部) 戦

2対4 で逆転サヨナラ負け。。

直前までは勝ってたのになぁ。。
でも、2部のチームが相手でも結構いい勝負ができてるゾ。

走る男2に参加!

|
IMG_1821.JPG
テレビ放映中の走る男2の東京編に参加するため、10時に浅草隅田公園に集合。
総勢167人でのRUN。
森脇さんはもちろんですが、安田サーカスの3名、アン☆ドゥの2名など松竹芸能の方々が参加されていました。
当初隅田川沿いを8キロの予定だったようですが、天気と景色が非常に良かったせいか、結局、9.6キロ走ったそうです。
ゴール後には恒例のスタンプやって、解散です。
楽しかった〜!
地方番組なので東京で放送が見られない方はDVDで是非!

おやじぃなカニ鍋

|
おやじぃな連中とカニ鍋。
てんこ盛りな食材の量だったけど、気がつけばきれいになくなってました。
よく食った、もちろんよく飲んだ!

YEBISUビール三昧

|
IMG_1743.JPG
5種類のYEBISUビールを飲み比べ


icon
icon

このゲームすげー面白い(と思う)
活劇映画という視点だと、ダイハードとインディージョーンズを足して割った感じ。
アクションゲームという視点だと、MGSとスーパーマリオを足して割った感じ。
難易度のレベル設定できますが、映画という視点で遊びたい人は「練習モード」で十分楽しめます。

ぜひぜひやってみて。

公式サイトはこちら