草野球系の最近のブログ記事

フランブル忘年会2012

|
今年も無事開催。

写真はこちら

平成24年度 市民軟式野球大会 2回戦

|
対 ZHEEN戦
0 対 13x でコールド負け。
相手のピッチャー、若くて元気ありすぎだよ。

第66回春季大会(3部)

|
対 Homies戦
10 対 8 で敗れました。
最終回で最大のチャンスがきたのですが、追い込みがもう踏ん張り足りませんでした。

第65回秋季大会 2回戦

|
対 多摩川ブラックス戦
3 対 10x でコールド負け。
初回の連打にやられました。。トホホ。

第65回秋季大会

|
対 立飛企業戦
1 対 2x でサヨナラ勝ち!
前回に続き1点の攻防が緊張感のある試合に。
ただ、メンバの二人もがケガしてギリギリの勝利でした。

平成23年度 市民軟式野球大会

|
対 モンドシャークス戦

5 対 6x で延長サドンデスまでもつれこんだ結果、サヨナラ負け。
最近まれにみる好試合にしびれまくり。
1点の攻防が続き、緊張感があるイニングが進んでいく。
おじさんチームにはとても辛かったよ。

第65回春季大会(3部)

|
対 柏クラブ 戦
3回 14 対 0 の完全試合コールド負け....

第64回春季大会(3部)3回戦

|

対 メルテック戦

0対5 で敗戦
ちょっとしたミスからの点が入るか入らないかの積み重ねがこうゆう結果に。。

第64回春季大会(3部)2回戦

|

対 レッドアローズ戦

0対4で勝利!!
久しぶりに打ち勝ったって感じの良い試合でしたぁ。
次回は準々決勝デッス。

第64回春季大会(3部)

|
今年の初戦です。

対 東京電力戦
不戦勝でした。。

んで、別のチームと練習試合やってきました。
その後はご想像通りの大宴会。。。